2013年11月09日

練習三昧

練習でよく利用する新宿のスタジオ、今日は5時間も滞在してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
まずはプライベートレッスン、ベールワークが楽しいスピード感のある曲でするんるん
ベリーダンスのあらゆる動きが盛り込まれ、しかも音と合っている、素敵に作りこまれた振付け。

その後、明日のお仕事の打合せ。レストランでのウェディング2次会です。
私が初めてベリーダンスというものを目にしたのも、友人のウェディング2次会でした。ディスコタイム、ダンサーさんたちに誘われても恥ずかしくって出られなかったけど。

最後に、来週のハフラの練習。初のトリオで、いっしょに構想を練ってきました。ふだん交流することのないクラスの方たちの踊りを観るのも楽しみですぴかぴか(新しい)

全部終わって、はあ〜ツカレタ、と思いきや、今朝まであった背中の痛みがどこかに行っていました。ずっとラクになってるひらめき不思議だ〜。

しっぽをパタパタさせてグルーミングするまぐ。
IMG_0537.JPG
posted by Mariko at 23:32| Comment(0) | ダンスのこと