2013年11月10日

出会い☆

ランプのインテリアがとっても素敵なトルコ料理レストランでのウェディングパーティでベリーダンスを踊るお仕事にいってきましたるんるん
師匠と同じブランドの衣装でテイストを合わせたつもりが、なんと色違いの同じデザイン。着てみるまでぜんぜん気がつきませんでした〜ひらめき

とっても優しそうな新郎と、花柄のドレスがめちゃくちゃお似合いのキュートな新婦。ゲストの皆さんもお若い方が多く、ノリノリのハイテンションでショータイムを終えました。若いパワーってすごいexclamation

そうそう、私が初めてベリーダンスを観たのは、友人のウェディング・パーティでのことでした。観たこともないハラの動きや、華やかな衣装に度肝を抜かれ、いや、魅了され、当時通っていたフィットネスクラブのベリーダンスクラスに通い始めたのです。それが師匠との出会いであり、今に至ります。

ベリーダンスと出会って、私のライフスタイルや考え方は劇的に変化しました。上手に踊れるようになりたいのはもちろんですが、初めて目にした時の私がそうだったように、ベリーダンスを観てくれる人が笑顔になって幸せな気持ちになってくれたとしたら、何よりもうれしいことぴかぴか(新しい)
ダンスを続けることができる健康な肉体があることにありがとう、応援し支えてくれるあらゆる方たちにありがとう、そして、いろいろな悩みを抱えながらもダンスを続けてきた自分にもありがとうの気持ちでいっぱいです。出会えて、本当によかった黒ハート
posted by Mariko at 23:46| Comment(0) | ダンスのこと