2013年11月24日

変化

近頃、まぐが劇的に変化し、私といっしょに布団で寝るまでになりましたわーい(嬉しい顔)
苦労していたご飯も、うまく誘導するとパクパク食べるようになり、量は少なめながら完食することが多くなりました。えらいぞ、まぐひらめき

キャリーの中でまったり。どこかに体が触れていると落ち着くんだよね〜。
病院に行くときすんなり入れられるよう、普段からキャリーでくつろげるように部屋に置いています。
IMG_0551.JPG


ご飯を食べるのが早く、まぐの分まで虎視眈々と狙うぱいふーも、制止すればまぐが食べ終えるまで待ってあげることができるようになりましたグッド(上向き矢印)
P1010798.JPG


最初のころは、ちょいちょい爪を出されて、小さな傷が絶えなかったのですがあせあせ(飛び散る汗)今では落ち着いて爪切りもできます。

そのうちお風呂にも入れられるんじゃないか??と妄想中exclamation
posted by Mariko at 20:02| Comment(0) | 猫のこと