2013年12月02日

可愛くて可愛くて…

まぐ&ぱいふーが我が家にやってきて、6週間経ちましたexclamation

4週間経った頃から、私の布団の足元で眠るようになったまぐは、今では布団に入っていっしょに寝ていますわーい(嬉しい顔)
ぱいふーは、どえ〜んと腹の上に乗ったり、背中側に入り込んだり猫自由気ままに動きまわっています。

一昨日から、急にシンクに上るようになったまぐ。
いままでキッチンのほうに来ることはなかったのに、どうしたのかな???
排水溝のフタに手をいれちゃったりして、きゃ〜、ヤメテ〜あせあせ(飛び散る汗)
え?お腹がすいている?とカリカリをお皿に盛ってあげても、無視。

いつも朝使った食器など、水につけっぱなしで出かけていたけど、ちゃんと洗っていかなきゃ―!
変なモノ口にして下痢でもしたら大変大変ふらふら


抱っこが大好きで、膝の上でずーっとゴロゴロのどを鳴らしてる。可愛い、可愛いまぐ黒ハート
P1010824.JPG
posted by Mariko at 20:24| Comment(0) | 猫のこと