2014年03月30日

Bahar終えて

昨日はBahar(春)にふさわしい陽気でしたるんるん
トルコの音色とインドの音色が絶妙に溶け合い、春の風を運んでくれました。
ご来場いただきましたお客様、主催してくださったパーカッション奏者の船原さん、ターキッシュウード奏者の柴山さん、インドバイオリン奏者の脇田さん、ネイ・カバル奏者の石田さん、美しきダンサーのMIHOさん、IKUYOさん、共に群舞で出演したYass&Yume、装飾・音響のスタッフの皆さん、お店のスタッフの皆さん、どうもありがとうございましたぴかぴか(新しい)
素晴らしい時間をシェアできたことに感謝いたします。

音楽のあるところには踊りがあり、踊りのあるところには音楽がある。
自身の踊りについてははますます修行が必要と実感しましたがあせあせ(飛び散る汗)生演奏はとても美しく、贅沢で幸せな時間でしたるんるん
多謝揺れるハート

IKUYOさんからお写真いただきましたぴかぴか(新しい)
10153586_769486216396397_1646223444_n.jpg

posted by Mariko at 23:05| Comment(0) | ダンスのこと

2014年03月28日

眠り。

丸まる猫に、
P1010955.JPG


伸びる猫。
P1010956.JPG


押入れの中で。「何するニャ、まぶしいニャ〜」
P1010957.JPG


衣装かけの下で。「もう、ごはんニャ??」
P1010953.JPG
posted by Mariko at 11:48| Comment(0) | 猫のこと

2014年03月26日

猫にも事情ってもんが。。。

猫と暮らしはじめて、いろんなことを学んでいます。

現在我が家には4匹の猫がおりますが、それぞれに個性があり、愛おしくてなりません。


いちばん手がかかるまぐ猫
口内炎があり、腎不全のため、日々のご飯に注意が必要。
IMG_0551.JPG

療法食に切り替えたら、それ以外のものを与えちゃダメって、本には書いてるけど・・・
先日獣医さんに聞いた話。
体調悪くていつも二日酔いみたいな状態のとき、
そもそも食欲ないのに美味しくないご飯出されても食べたくないでしょ。
猫だって同じ、腎臓にはよくないけど、猫が喜んで食べるものをたまには与えてあげてもいい。

そうだよねー、療法食は味気ないからねー。
ときどきまぐろのウェットフードとか、焼きカツオとかを混ぜて食欲増進グッド(上向き矢印)
治療のことを考えると良くないのかもしれないけど、猫のQOLを考えたとき、
美味しくごはんをたべる姿を見ていたいなー。


近ごろまた食べる量が減り、体重も落ちてきました。
食べることは生きること。
療法食にこだわりすぎず、日々美味しく楽しくるんるん
posted by Mariko at 13:55| Comment(0) | 猫のこと

2014年03月23日

ノウルーズ・ナイト☆

昨夜はSHURU大宮さんで、イランのお正月を祝うイベント、ノウルーズ・ナイトるんるん

IKUYOさんの艶やかなオリエンタルダンスに続き、我ら3人娘のPersian Danceぴかぴか(新しい)
(SHURUさんのFacebookページより拝借)
1926917_467420033387868_1990659089_n.jpg


お店のお嬢さんRUNAちゃんのハッピーはじけるシャービーは可愛らしく、
そしてイラキダンスは圧巻ひらめきかっこいいー黒ハート
封印しようと思っていたイラキダンス、ちょっと練習してみようかな…あせあせ(飛び散る汗)



お正月の飾りぴかぴか(新しい)7つのsが付くアイテムを飾るそうです。
(IKUYOさんのFacebookページより拝借)
1924993_765599863451699_1388007661_n.jpg



ノウルーズと、オーナーkamiさんのバースデーのお祝いにかけつけた、スーパースターAndyexclamation×2
(由美ちゃんのFacebookページより拝借)
10002978_543685852416432_1291955888_n.jpg

よく踊り、よく笑い、よく食べました〜わーい(嬉しい顔)
皆さま、ありがとうございました揺れるハート
posted by Mariko at 11:58| Comment(0) | ダンスのこと

2014年03月21日

Persian Dance

明日はイランのお正月を祝うノウルーズパーティがSHURU大宮さんで開催されまするんるん
1964263_757006080977744_274799261_n.jpg

http://www.geocities.jp/shuru_kami/
衣装屋さんが併設されており、ゴージャスな衣装やアクセサリー、レッスン小物に浮足立ちつつお財布とも相談しなきゃで、忙し〜いあせあせ(飛び散る汗)


今回Rinon&TAMAと共にPersian Danceを披露します黒ハート

Persian Danceは通常のベリーダンスと違い、お腹を出さない衣装で踊ります。
エレガントなガウンのような衣装が指先や腕のやわらかな動きを引き立ててくれます。

美しいポーズぴかぴか(新しい)
20W53oP.jpg

こちらも、うっとりぴかぴか(新しい)
女性らしい曲線が最大限に生かされています〜。
無題.png


私たちはというと、可憐な村娘exclamation&questionのイメージで、もう少しラフな衣装で踊ります。

Persian Dance、一度習うとその美しさ、優雅さのとりこになりますよ〜黒ハート
posted by Mariko at 11:29| Comment(0) | ダンスのこと