2014年06月19日

梅雨はいずこへ…?

やけにお天気が続いていますが、梅雨が明けたわけじゃないですよね目??
梅雨が明けたときの夏本番の暑さときたら、こんなもんじゃないですからね。
でも、降るべきときに雨が降らないのは心配だなー。
水不足になるんじゃないかなー。

午後、みんにゃが昼寝した頃に練習開始しましたが、数回踊っただけで汗だくあせあせ(飛び散る汗)
毛皮を着たみにゃさんも暑いだろうし、とりあえずエアコン入れて休憩。


いや、ほんとあっちーニャ。
ところで、きなちゃんはどこ行ったニャ??(アナタが追いだしたんでしょ^^;)
IMG_0344.JPG


きなちゃん、みーっけ!
P1011053.JPG


もうぅ〜〜〜!なんとかしてちょうだいニャ!
あたし、怒ってるのニャ!
IMG_0345.JPG


銀ちゃんはきなちゃんとお友達になりたくて、日々接近を試みています。

と、とりあえず退散しようか、銀ちゃん!
男はさらりとスマートに接近したほうがいいよ!
posted by Mariko at 17:02| Comment(0) | 日記