2014年07月05日

ゆっくりいこう。

昨日、今日と、レッスンの後友人とランチ黒ハート美味しいものをたべながら、おしゃべりるんるん
ふだん一人で行動することが多いので、こういう時間がしみじみ大切だなあと思いました。

先日お邪魔した、浦安のキャットラウンジ猫の館MEさんぴかぴか(新しい)
ニューフェイスもいらっしゃっていちだんと賑やかに。
http://nekonoyakata.me/index.html

猫の館MEさんは、家族を探している保護猫猫ラウンジです。普通の猫カフェのように遊びに行けます。
アンティーク調のインテリアがとっても素敵ぴかぴか(新しい)


ダイナマイトボディの「マツコ」さん。
上品なお顔だちに真っ白でふわふわの毛並みの持ち主です。
マツコさんは一人っ子としてお迎えくださる方を募集中です☆
IMG_0770.JPG


真っ黒の長毛が美しい店長の「サン」くんと。白黒コンビ。
IMG_0774.JPG


ゴージャスな長毛の「ぽん」くん。
ミュージカルCatsのラムタムタガーが雰囲気。
IMG_0772.JPG


シャム系はクールビューティですね。「がくと」くん。
IMG_0781.JPG


MEさんにはショップも併設されています。
ラウンジでも使用している爽やかなオレンジの猫ベッドを購入しましたひらめき

ぱいふーに続いて入ろうとした銀ちゃん。
残念!一人用なのよ〜><
P1010413.JPG
posted by Mariko at 21:40| Comment(0) | 日記