2014年08月03日

きなちゃん、星になりました。

きなこの名前はにゃんこママなのですが、私はきなちゃんと呼んでいたので、ここではきなちゃんとさせていただきますね。

昨夜19時10分ごろ、きなちゃんは星になりました。
最後は皆に元気な姿をみせて、本当に強い子でした。

本日、無事に荼毘に付すことができました。
応援してくれた皆さま、お見舞いに来てくださった皆さま、最後のお別れに来てくださった皆さま、どうもありがとうございました。
皆に見守られて、きなちゃんは安らかな顔をしてお空にのぼっていきました。

近いうちにこの日が来ると、覚悟していましたが、いざ来てみるとやはり突然で。。。
ちょうど1週間前に、飼い主さんと再会できたことが何よりうれしいことでした。
それからごはんを食べ始め、皆に挨拶しにリビングに出てくるようになったきなちゃん。
どこにそんな力が・・・と思うほどやせた体で、しっかりと歩きました。

きなちゃんのがんばりに、日々パワーをもらいました。
きなちゃんに、ありがとうの気持ちでいっぱいです。


お花畑で眠っているみたいだね。
IMG_0502.JPG


たくさんのありがとうを伝えたくて、手紙を書きました。
IMG_0510.JPG


お空にのぼったら、こんなに小さくなりました。
お花を贈ってくださった皆さま、ありがとうございます。
IMG_0516.JPG
posted by Mariko at 18:23| Comment(0) | 猫のこと