2014年08月14日

健康診断

まぐの通院に合わせ、ぱいふーの健康診断をしてもらいました。
食欲旺盛でとても元気な子ですが、やはりエイズキャリアなので、定期的なチェックが必要です。
前回行ったのは3月30日。体重増えたかと思いきや、意外に変わらず5.25キロ。


ぱいふーお得意のセクシーポーズ(オトコです)。
P1011029.JPG

さて、血液検査の結果、腎機能や肝機能には問題なさそうで一安心しましたが、中性脂肪が高いことがわかりました。
特にオヤツをたくさんあげているということはないのですが…太りやすい体質?今日から一定の運動を心がけることにしました。

メンズに大人気の猫じゃらしでウォーミングアップ。
じゃらしでスイッチが入ったのか、銀ちゃんと興奮が冷めない。めずらしくドタバタ走り回っています。
そろそろ寝ませんか〜??
posted by Mariko at 00:37| Comment(0) | 猫のこと