2014年09月02日

帰省

1年ぶりに帰省しました。
高校の同級生とランチした後はうちでのんびり。

写真は実家にゃんのクッキーさん(上)とバニラさん(下)の兄弟です。8月9日で2歳になったそうな。
きなこと同じくらいかぁ…

image.jpg

人見知りで、去年は警戒しまくって最後まで出てこなかったクッキーさん、今年はあっさり抱っこできました!
私もだいぶ猫慣れしてきたのかも!ふっふっふ^ ^

接待部長のバニラさんはさすがのおもてなしぶりを発揮してくれました。
が、寝るときは家主の元へ。
いつも猫まみれで寝ているので、さみしかった〜>_<

さて、先ほど帰宅して、待ちわびていたにゃんずにごはんをあげてトイレ掃除。
1泊空けただけなのに、なんだか懐かしい。みんにゃを順番に抱っこして、やっといつものペースに戻った感じがしました。
posted by Mariko at 00:16| Comment(0) | 日記