2014年09月08日

女神ワーク

ベリーダンス、オリエンタルダンスは、踊り手の内面がとてもよく表れる踊り。
女性であれば誰もが秘めている女神性を探求し、心を開放して、もっと自由にすてきに踊りたい。
そんな思いから、賛同してくれる仲間たちと女神ワークを開催してきましたるんるん

第4回目の昨日は、IKUYO先生に参加していただき、「チャクラを癒し、大地とつながる」をテーマに行いました。
診断結果やそれに基づく気づきを皆でシェアしたり、IKUYO先生から、弱いチャクラを癒す方法や、自分を解放してキラキラ輝くための具体的な実践についてシェアしていただきましたぴかぴか(新しい)

いつも和気藹々、楽しくレッスンしている仲間たちも、いろいろな悩みや辛い気持ちを抱えながら生きている。
自分自身に向き合い、内面を見つめるだけでなく、こんなふうに仲間たちの内なる声をシェアしてもらって気づくこともたくさんありました。

ワーク後は皆で温泉に浸かり、美味しいイタリアンで仕上げわーい(嬉しい顔)
(温泉に併設の食堂が混雑していたため、急遽近場のお店を検索したのですが、これが大当たりexclamation



posted by Mariko at 16:22| Comment(0) | ダンスのこと