2014年09月23日

ケータイのこと

約3年お世話になった携帯にさよならして、iPhone6に切り替えました。

まだ見返すかもしれないメールが残っているので、端末は持ち帰りました。
ハートのチャームがついた、ピンクのラブリーな携帯、愛着があります。
打って変わってスタイリッシュなiPhone6、外観の美しさはさすがです。
Simple is best.の私はカバーをつけませんが、念のためフィルムを貼りました。
ついでに、1年近く前に購入したiPad Airのフィルムも今更ながら購入。

さいきん思うのですが、電車の中とか、飲食店の中とか、皆ケータイ(スマホ?)さわってますよね。
たとえば、急ぎのやりとりがあって、食事中に着信があってすぐ返事をしないといけない、というのはしょうがないと思うのだけど。
食べながら操作、食べながらずーっとネットを見てる、ってやはり見た目美しくはないなー。
私も単独行動が多いので、気を付けようと思いました。
posted by Mariko at 00:03| Comment(0) | 日記