2014年10月16日

☆11月ショーのお知らせ☆

急激に冷え込みましたあせあせ(飛び散る汗)
風邪をひかないように、しっかり食べて寝て、体調を整えていかなければ!

11月はレストランショー以外に大きなステージでのショーに出演させていただきますぴかぴか(新しい)
皆さまのお越しをお待ちしております☆


るんるん11/8(土)Afsun vol.2
日本のスターダンサーたちがたくさん出演されます。ソロあり群舞ありのバラエティ豊かなショーになると思います。
私はIKUYO&Kelebekとして、群舞で出演させていただきます☆

【会場】 THEATRE 1010(北千住駅前)
【開場】 16:30  【開演】 17:30

img050.jpg


るんるん11/21(金)レストランショー
トルコ料理 KONYA銀座
〒104-0061 東京都中央区銀座5-9-13 B2F
Tel 03-3571-6042
地下鉄銀座駅 A3番出口 徒歩1分

ブルーと白のインテリアが素敵なお店でおいしいトルコ料理を。
IMG_0246.JPG


るんるん11/22(土)レストランショー
ペルシャ料理レストラン&バーBolbol
東京都杉並区高円寺北3-2-15-2F
Tel 03-3223-3277
JR「高円寺」駅北口より 中道商店街入り徒歩2分
http://bolbol.jp/

エキゾチックな装飾品がいっぱいの店内、シーシャ(水たばこ)も楽しめますよ☆
DSC_1746ED.jpg


るんるん11/27(木)Petit Rakkas
トルコのイスタンブールで開催される国際フェスティバル「Rakkas Istanbul」を主催するトルコ人男性ダンサーのSerkan Tutarの来日ショー。
IKUYO&Kelebekとして、めくるめくターキッシュメドレーをお届けします☆

【会場】 座・高円寺2
東京都杉並区高円寺北2-1-2(JR高円寺駅北口より徒歩5分)
☆昼の部
【開場】 14:30  【開演】 15:00
☆夜の部
【開場】 18:30  【開演】 19:00

ラッカス表.jpg