2014年11月09日

Afsun vol.2終えて

SHURUさん主催のAfsun vol.2に出演させていただきました。
Afsunとはペルシャ語で「魔法」という意味だそうです。
魔法の国に入り込んだように、ミステリアスであったり、キラキラゴージャスであったり、めくるめく一夜でしたぴかぴか(新しい)

お越しくださったお客様、企画・制作してくださったSHURUさんを始め会場スタッフの皆さま、日本を代表するスターダンサーの皆さま、お弟子さんたち、IKUYO先生と共演したNobuko、Yumemi、Yass Yumi、皆さまありがとうございました揺れるハート揺れるハート揺れるハート


ターキッシュ9/8メドレーをお届けしたIKUYO&Kelebekるんるん
Afsun_2.jpg


生意気ロマ娘わーい(嬉しい顔)Nobukoさんと。
IMG_0305.JPG


IKUYO先生演じるロマの花売り娘は超かわいかったぴかぴか(新しい)
Afsun_10.jpg


タンバリン隊のYumemi&Yassとるんるん
マケドニア風の衣装がめちゃめちゃお似合いです。
IMG_0307.JPG


posted by Mariko at 12:04| Comment(0) | ダンスのこと