2014年11月10日

新しい家族を迎えました。

飼い主さんの会社倒産に伴い、行き場を失ってしまった子たち。
まぐが亡くなった数日後にその記事を見たのですが、あまりにも期限が迫っていたためすぐ夫と相談し、迎える決断をしました。

きなちゃんとまぐ、立て続けに見送ったことはものすごく悲しいけれど、猫たちとの生活をとおして、自分にできる範囲で助けを必要としている子たちの役に立ちたい、という気持ちが高まっていきました。


人馴れ抜群、スリッスリの甘えん坊「クッキー」揺れるハート
仲良しだった兄弟と離れ離れになって寂しいのか、べったりすり寄ってきます。
少しずつ食欲ができてきました。
IMG_0312.JPG


人馴れ不十分、というか、かなりデンジャーな「ぐり」あせあせ(飛び散る汗)
しばらくはケージ生活で落ち着いていただきます。
用意していたまたたびのおもちゃを差し込んだら、「シャー――!!!カッ!!!」と叩き落とされました><
IMG_0309.JPG

極めて対照的な2にゃんの登場に、ぱいふー&銀ちゃんは興味深々ですが、新しい2にゃんはノンキャリアのため別室に隔離。
クッキーをぱいふー&銀ちゃんと遊ばせてあげられないのが可哀想ですが・・・
私でがまんしてね〜。

これから、どうぞよろしくお願いしますにゃ猫
posted by Mariko at 10:21| Comment(0) | 猫のこと