2015年05月31日

遊民フェスタ2015に参加しました♪

お友達にお声がけいただき、群馬のアースデイ「遊民フェスタ2015」に参加しましたるんるん

レイキ・セラピストのくみこさんとぴかぴか(新しい)
IMG_2206.JPG

出店の皆さんが搬入を始めています。
IMG_2185.JPG

朝は風が強くてあせあせ(飛び散る汗)どこに設置しようか悩む悩む。
IMG_2182.JPG

無事セッティングを終えて、さっそくレイキしていただくぴかぴか(新しい)
森のパワーとレイキのナチュラルエネルギーで、ココロもカラダもすっきり!!
IMG_2183.JPG

ステージの出番までは時間があるので、ボディジュエリーをしてもらったり
IMG_2186.JPG

耳つぼジュエリーをしてもらったり、
IMG_2187.JPG

耳つぼは、「肩・首の凝り」に効くつぼをみていただきました。
最初チクッと痛みがあるのですが、その後じわっと温かくなってきます。


セッティング中の森のステージ。
IMG_2178.JPG

後ろには石舞台が。
ここから登場しようかな〜などと妄想を膨らませつつ準備。
IMG_2175.JPG

ステージは、アフリカン、バンド、琴、ベリーダンス、フラ、民族楽器のバンド、エイサー、ラテンポップなど、盛りだくさんの内容。

同じくベリーダンスで出演されていたダンサーさんから写真をいただきました。
ありがとうございますぴかぴか(新しい)
IMG_2200.JPG

ファンベールからのドラムソロるんるん
IMG_2201.JPG

遊民谷の自然のパワーと、てきぱきとステージをマネジメントしてくださったスタッフの皆さま、あたたかく見守ってくださったお客さまのおかげで、とても気持ち良く踊ることができました。

また行きたいな、遊民谷黒ハート
posted by Mariko at 23:29| Comment(0) | ダンスのこと