2015年06月24日

一時帰宅

外泊許可が出たので、1泊で帰宅することにしました。
病院から家まで徒歩10分。

入院2週間、朝昼晩ごはんなので、お昼はパスタを食べるぞー!とお目当てのお店が定休日でないことを確認して帰宅。
お昼を食べに出て、その後買い物して、と思っていたのですが、、、

掃除洗濯をしただけで疲れがドッと出て、お昼はピザをデリバリー。
病院内では元気でしたが、思った以上に体力が落ちていました。。。
昨日階段昇降した後は大丈夫だったんだけどな。。。ふくらはぎ筋肉痛だけど。

さらにカラーのせいか暑くて、キズまわりがかゆい。
あまり首に汗をかきたくないのでエアコンを入れてあれこれ動き回らないことにしました。

100円ショップで購入した取っ手をタンスに付けてみたら、なかなか良い感じ。
ためしに2個買ってみたけど、全部付け替えてみようかな。
IMG_2480.JPG

最近の100円グッズはなかなか掘り出し物がありますね。
IMG_2481.JPG

posted by Mariko at 18:46| Comment(0) | 日記