2015年09月22日

お祝い☆

今日はジェニーが我が家にやってきて1か月の記念日☆

1か月・・・早いなあ・・・


三毛猫はツンデレが多いと聞いていましたが、、、
ジェニーさんは誰にでもゴロゴロの甘えん坊。

お陰様で、二人三脚のトイレケアもかなり上手になりましたよ☆

うふ☆すっきり(^_^)v
FullSizeRender.jpg


夫も同じようにできるといいのだけど、、、イマイチうまくいかなくて(>_<)
いざというときのために、排尿のケアをしてくれるペットシッターさんを探さなければと思っています。


ジェニー1か月記念のごほうびは、ささみ祭り☆
みんな大好きな鳥のささみ、めちゃめちゃ喜んでるー^^

にゃんたちをみてると、おいしく食べること、安心して眠ること、これらをいかに充実させることが彼らの幸せなんだなってしみじみ思います。
そしてコミュニケーション。
大好きだよって、何度も何度も伝えます。

みんにゃ、うちに来てくれて、ありがとうね☆
posted by Mariko at 21:51| Comment(0) | 猫のこと