2015年11月09日

オアシスの星空☆

イベントに追われた日々が一段落して、昨夜は写真展の打上げひらめき
たくさん食べて飲んで(いつもか!)、とっても良い気分で帰宅しました。

いつもなら、メシくれ〜みゃ〜にゃ〜ぶも〜、とうるさいみにゃさんが今朝は妙に静かで、朝ドラをスキップして寝坊。
昼の再放送で観ましたけどね。

今月23日に大きなステージがあるのでまだ気は抜けませんが、今日は「やらなければ!」ということから離れて、日々のことを振り返ったり、にゃんたちとまったりしたりして、ゆっくり過ごしています黒ハート


タイトルは何かというと、、、こちらの手作り衣装です(^^)

IMG_3565.JPG


ちょっとわかりづらいですが、オアシスの星空をイメージしてストーンをちりばめましたぴかぴか(新しい)


IMG_3566.JPG

たまちゃんの胸にも星が輝いているわぴかぴか(新しい)

ねこたちの妨害に遭いながら、ひたすらストーンをグルーで貼り付けました。


忙しいからって掃除がなってなくて、オレたち迷惑したのにゃ猫

ご褒美くれたら許してやってもいいのにゃ猫
IMG_3553.JPG


この衣装リメイクして、ベルト一体型のスカートを作ろうかな〜と妄想しています(^^)
posted by Mariko at 16:07| Comment(0) | ダンスのこと