2015年11月15日

自分超えトレーニング♪

いつもちょっと困った顔のパイちゃん。

IMG_3576.JPG

大好きな銀ちゃんと猫団子(^^)


片手で猫たちにレイキをしながら、もう一方で自分にもレイキしながら寝てます。
あっという間に寝落ちるので、何分やってるのか。。。(^_^;)


長いことご無沙汰していた筋トレを再開しました!
ダンサーとして必要な筋力をつけ、もっと美しく踊るための自分超えトレーニング。
将来の寝たきり予防、代謝をアップして太りにくい体作り、そして何より諦めずに努力を続けること。
U先生のトレーニングでは、身体だけではなく心も鍛えられます(^^)

初めてU先生のトレーニングを受けたときの衝撃は忘れられません。
いろいろな事情がありなかなか通えなくなっていたのですが、トレーニングを受けるならU先生にお願いしたいとずっと思っていたので、この度新クラスができて嬉しい限り♪

昨日の今日、案の定あちこちに炎症が起こっています。
明日には本格的な筋肉痛になるはず。

ほんと、こんなキツイこと、ひとりじゃ絶対できません。
U先生と仲間たちに感謝☆
posted by Mariko at 23:09| Comment(0) | 日記