2015年11月25日

ジェニーのこと

その後少し落ち着いてきたかに見えたジェニー、、、
さらに尻尾を噛んでしまいました。

こんどは骨が露出するほどで、、、断尾することにしました。
元の長さの半分くらいをめどに切ることになりそうです。

ところが、まったくごはんを食べなくなってしまって。。
ジェニーは食に対する執着がとても強い子だったので、ごはんを食べないということはよほど具合が悪いのだと思う。


食べれないと体力が落ちて手術どころではないし。
嘔吐しないか確認しながら、すり鉢でペースト状にしたフードを少しずつあげてみました。


いままでだってものすごく頑張ってきたジェニーに、頑張ろう!って言えない。。
ジェニーのために、私ができることはなんだろう。。

尻尾以外にも気になる点があるので、まずは明日も受診だわね。

IMG_3283.JPG
posted by Mariko at 23:45| Comment(0) | 猫のこと