2016年01月31日

譲渡会@流山でした♪

今日は、個人で活動する動物ボランティアの集まり「かつらお動物見守り隊」と、福島県いわき市で動物シェルターを運営するLYSTAさん合同の譲渡会でした。
LYSTAさんは福島第一原発事故による被災動物の他、近隣の動物虐待現場からレスキューしたり遺棄されたりした動物を保護し里親さん探しをしています。


会場は流山市のしろいぬカフェさん。

しつけ教室や貸切のドッグランとしても利用されているという、明るく広々したスペースでの開催でした。


IMG_3970.JPG


IMG_3972.JPG


IMG_3971.JPG


皆さん熱心に1頭1頭の子たちの様子を見てくださっていました。

保護猫を家族に迎えようと考えてくださる方がたくさんいらっしゃる、、、
お声がかかった子たちもいて、嬉しい限りです。

皆にゃんにすばらしいご縁がありますように。


主に物販でお手伝いしておりましたが、お買い物もぬかりなく♪
LYSTAさんのエコバッグと、ボランティアさん手作りのポーチ&肉球形のナチュラルソープ♪
IMG_3973.JPG

ご来場くださった皆さま、ありがとうございました!
私作のEl Malika製品もお買い上げいただき、ありがとうございました♪


次回は3月27日(日)を予定しております。
どうぞよろしくお願いいたします☆
posted by Mariko at 19:05| Comment(0) | ボランティア活動