2016年05月03日

大阪行くど!!

だいぶ先の話ではありますが、、、

何年ぶりかの来阪!!
目的は、劇団四季のミュージカル、キャッツ!!

大人になってキャッツを観て、初めてミュージカルって楽しい!!と思いました。
キャッツが大好きで、6、7回観たかな。
その度に感動して、だけど元気になるという。

この夏から大阪で上演されるということで、久しぶりに行ってきます!
大阪が実家の友人を巻き込んで、帰省に合わせてキャッツ鑑賞にお付き合いいただくという♪


ちなみに、いままでいろいろな方にオススメしましたけど、「んーーー、フツーだった」とか、「ポイントがわからんかった。。」とか、えーーー??という感想もいただきました。。(T_T)

感じ方は人それぞれ、、だけど、やっぱりまたオススメしちゃうな〜。
特に猫飼いになってからは、あの独特の猫の歩みとか、猫の誇りとか、また違った視点でも楽しめると思いました。


我が家のジェニー☆
由来はキャッツのジェニエニドッツからです。
座り続けているオバさん猫のジェニエニドッツ。下半身麻痺のジェニーがうちに来たとき、後ろ脚が動きかないながらも前脚でワサワサ歩き回るのを見て、夜中になると機敏に腰を上げてネズミやゴキブリを指導するジェニエニドッツを思い浮かべました^ ^
image-299be.jpeg

posted by Mariko at 20:11| Comment(0) | 日記