2016年09月09日

懐かしい写真♪

めったに使わないiPadを取り出してダンスの動画を探していたら、懐かしい写真に遭遇ひらめき


うちに来たばかりの銀ちゃん黒ハート
(2014年2月)
IMG_0050.JPG

警戒して後ずさりしています〜。


10日ほどしてケージを開けておいたら、あちこち探検してる様子だったので、
思い切ってお部屋に入ってみると、、、

IMG_0064.JPG

目の前でごはんたべるし目


ごろんごろん遊ぶしぴかぴか(新しい)

IMG_0078.JPG


IMG_0079.JPG


IMG_0083.JPG


右手なくて、しょっちゅうケガしてて、なかなか捕まらないボス猫だって聞いてたけど、、、


こりゃもうすぐ触れるな〜るんるん
ってことで2週間ほどで陥落した銀ちゃん黒ハート


1か月後には、みにゃさんとリビングでくつろぐようになりました〜。

IMG_0102.JPG

まぐ(2014年10月死亡)にはそっぽむかれてましたけど。


私たち人間の、数倍の速さで年をとっていくねこたち。
いっしょに過ごす一日一日が、かけがえのない時間です。


posted by Mariko at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫のこと