2016年10月11日

体育の日

やっぱり体育の日といえば10月10日ですよね。
ハッピーマンデー制度によって10月の第2月曜日が体育の日となってから、なんとなくピンとこなかった。。

明朝締め切りの仕事、文字数が少ないので余裕かましていたら意外と調べなくてはならなくてアセアセと仕事。
無事に納品して、心おきなく夜のトレーニングに出かけることができました。

実は昨日のトレーニングが効いて身体中バキバキだったのですが、今日のトレーニングが終わった頃にはなんだか身体がほぐれている感じ。
キツかったけど、がんばってよかった!

翻訳とダンス、一見正反対に見えますが、基礎をコツコツと地道に積み上げなければならない点は同じですね。


2年前に亡くなった、まぐ。
いつも応援してくれています☆
IMG_0701.JPG


posted by Mariko at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ダンスのこと