2016年10月26日

まぐがお空に還った日

まぐがお空に還って2年経ちました。

たった一年しかいっしょにいられなかった。。

亡くなる3週間前。
銀ちゃんが来たときはとことん避けてましたが、最後は受け入れてくれたね。
IMG_0050.JPG



テーブル下がお気に入りだった、まぐ。
P1011039.JPG


まぐは口内炎と腎不全を発症し、10ヶ月間の闘病の後に亡くなりました。
被爆の影響?エイズキャリアだから?
初めて迎えた猫が1年後に亡くなってしまうなんて、、、

まぐのためにしてあげられることがもっとあったのではないかと、未だに後悔ばかりです。
でもきっと、どうしたって後悔してしまうんだと思います。


まぐは福島第一原発のお膝元、大熊町の出身です。
保護当時すでに不妊手術が施されており、飼い猫だった可能性が大でした。

まぐ、お空でいろんな人たちと会えたかな。。

photo by くろ
IMG_4343.jpg






posted by Mariko at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫のこと