2017年01月23日

調整の年

私にとって今年は調整の年だそうです。
いろいろなハーモニーが整っていくのだそうです。
楽しみ〜♪

と思っていたら、年末年始からいろいろなことをコントロールしきれずにちょっと無理をしてしまっていたのか…ノロと思われる胃腸炎になってしまいました!
苦しんだおかげでカラダから毒が抜けてリセットされた感じ。まさに調整の年です^^;


ねこ様たちはそんな私を心配することもなく、平和に過ごしておりました。

IMG_5474.JPG

トラブルを抱えている子も、波はあるけれど、それぞれがそれなりの生活の質を保って穏やかに暮らしてくれればいいなあ。


日々の締め切りに追われてしばらく放ったらかしていた針仕事を再開。

ジェニーがじーっと見上げています。
IMG_5480.JPG
糸、ちょーだい!!


とにかく仕事やダンスのことで人様に迷惑をかけないように、体調はしっかりコントロールしていかなければ!と改めて思いました。
時には無理しなければならないこともあるけど、自分はどこまでなら無理できるのかを見極めて、調整していかないとね。
posted by Mariko at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記