2017年03月16日

マリウスを観てきました♪

音楽劇、マリウスを鑑賞してきました♪

予備知識ほぼゼロで臨みましたが、楽しみにしていたのは、今井さんのフラメンコシーン。
たまたまNHKでこのミュージカルを取り上げていて、今井さんが長年取り組んできたフラメンコが披露されると知りました!
最近フラメンコレッスンを始めた私、初めて踊りに興味を持ったのも映画で観たフラメンコのシーンに感動したからでした。

image1.JPG


いや〜、今井さんのこと全然存じませんでしたが、、、良かったです!
フラメンコのシーンが素晴らしかったのもあるけど、力強かったし、男としてそれじゃ駄目じゃん!!ってのもよく表現していたな〜と。(偉そうにすみません。。)

はっきり言って泣くような内容じゃないだろうと思っていたのに、、もぅ〜〜〜林家さん演じるパリスにやられました。。
タオルハンカチ持ってて良かったです。

そして柄本さんの演技のすばらしいこと!!
シリアスからコミカルへ、存在感とユーモアにはもう脱帽でした。

すばらしい舞台を魅せてくださって、ありがとうございました!!
posted by Mariko at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記