2017年06月12日

ハフラでした♪

6月10日(土)はクラスを担当しているスポーツクラブやダンススタジオ、プライベートでグループレッスンをしている船橋の生徒さん、友人ダンサーYukoさんの生徒さんとの合同ハフラを開催しましたぴかぴか(新しい)

この日のために、皆さんたくさん練習に励んで、衣装も整えて、本当にお疲れ様でした!!
あたたかく見守ってくれたご家族やご友人の皆さま、ありがとうございました!!

エレガントなオリエンタルダンスで魅了してくれたNobukoさん&Yukoさん、ありがとうございました!!

極めてこじんまりと開催するつもりが、応援に観に来てくださる方が増え、ドリンクや軽食の用意、スタジオの飾り付け、受付、カメラマンまで!!いろいろなお仕事を完璧にサポートしてくれた友人のともみさん、みちるさん、みきこちゃんにSpecial Thanks黒ハート
この3人がいなかったらイベントは成り立たなかった!本当にありがとうございました!!

ハフラが、ダンスを愛する人たちの交流の場となり、これまでオリエンタルダンスを観たことがない方にも楽しんでいただける場となるといいな、と思いますぴかぴか(新しい)


IMG_6035.JPG
Photo by Michiru

posted by Mariko at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ダンスのこと