2017年07月18日

7月いろいろ

気がついたら、もう後半。。
ねこ様のお世話と、締切りに追われながら、

IMG_6126.JPG

学びや楽しみも怠りなく。。

なんにゃ?
また遊びに行くのかにゃ??

IMG_6125.JPG


いつも厳しくご指導くださるU先生が出演されたジャズダンスショー♡

IMG_6130.JPG

まさにHistoriaのタイトルの重みを表すような、完璧なパフォーマンスとエンターテイメントでした!(素人の私がいうのも何だけど!)

だってこんなにスゴイステージ、観たことがなかったもの。。
めくるめくフォーメーションと美しい身体表現と照明と。
ステージってこういうところなのか〜〜きらきらきらきらきらきらと感動しきり。

このところ、いろいろな事情から踊りに対してネガティブになることもあったけど、何だかものすごくパワーをいただきました。


そしてもう一つ、日本最大のベリーダンスイベント、東京イフティファール2017♡

IMG_6119.JPG

今はなき新宿のクラブハイツという、キャバレーのような会場に足を運んだのが2008年5月。
そのときの衝撃は今でも忘れられません!

レストランなど、すぐそばで生演奏にひたるのももちろん素敵なのだけど、これだけのオーケストラのステージは迫力が違う。
生演奏の風圧に負けないどころか、制御しちゃってる?ダンサーの皆さんもこれまたスゴイ!!

曲や踊りを学んだ今、また違う意味で衝撃を受けたり、感動したり、ショーの間中ホントに忙しかったきらきら


さ〜〜、私もがんばるど〜きらきらきらきらきらきら


posted by Mariko at 09:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記