2014年06月26日

懐かしの写真

にゃんの写真を撮ろうとしたら、ピクチャーカードがいっぱい。
とりあえず空いてるのはないかな〜、と探しはじめたら懐かしの写真が出てくること出てくること。

しばし思い出に浸ってしまいましたグッド(上向き矢印)


もう時効よね??初めてのハフラにて、初めてのソロるんるん
P7120210.JPG

クラスの皆で手作りのハフラぴかぴか(新しい)
当時クラスメートだったHさんが、「せっかくならソロで踊ろうよ!皆でやればこわくないよ!」と鼓舞してくれ、じゃあやっちゃおうexclamationと盛り上がりました。ひらめき
先生にはサプライズで準備していたので、当日踊りを観た先生は、さぞハラハラしていたことでしょう。


調子に乗って2曲目。今は育児のためベリーをお休み中のAちゃんとぴかぴか(新しい)
初ハフラ2.jpg

衣装は、普段のレッスン着+αで、メイクも多少濃いめの程度。
そういえば、髪もだいぶ短いではないですか。
自作の振付も、音に合っているんだかどうなんだか、かなり怪しかったと思いますが、とにかく楽しかったexclamation×2

月日は流れ、それぞれの事情でクラスを離れた方もいますが、今でもいっしょにレッスンに出る方もいます。
このときのメンバーで踊ることは二度とないけれど、私にとっては原点ともいえる場。
ショーを観にきてくれたり、イベントでお会いしたりする方もいて、嬉しい限りです黒ハート

習い事として始めたベリーダンスですが、ご縁あってショーで踊らせていただいたり、インストラクターとして活動させていただいていますが、始めたときから変わらない、「踊りが楽しい!」という気持ちが、私の原動力なのかなと思います。

素晴らしい師匠と仲間に恵まれたベリーダンスライフのおかげで、人生をいただいた、という気がしていますぴかぴか(新しい)
posted by Mariko at 14:11| Comment(0) | ダンスのこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。