2014年06月29日

メンズにゃんこたち

ぱいふーには、シェルターで一目ぼれしましたぴかぴか(新しい)

もふもふのおなかをこすりつけて、寝袋に入ってきたぱいふーとの出会いで始まったにゃんことの暮らし。
私の生活も一変しました。もはや猫のいない人生など、考えられません。
彼らに与えてもらう幸せの多いこと黒ハート教えてもらうことの多いことひらめき

ぱいふーは、2012年6月に福島県飯舘村で保護されたそうです。
保護当時はガリガリにやせて脱水がひどく、顔にはダニがつき、ボロボロの状態だったそう。

皆さんのお世話のおかげで、ふっくらツヤツヤにゃんこに猫

IMG_0381.JPG
























年齢も同じくらいなのかな、銀ちゃんと気が合うのかいつもつるんでいます。
P1011060.JPG


ふだんはぱいふーが陣取っているキャットタワーのてっぺんに、、、
銀ちゃんが登頂しました!

ちょ、ちょっと狭いニャたらーっ(汗)脚がはみ出るニャたらーっ(汗)

P1011059.JPG



















ハウスの上でだらける銀ちゃん。
なんか面白いことはないかニャ〜??
P1011056.JPG



















ハウス内にいるまぐの黒いしっぽ、パタパタ動くのが気に入ったようでさっそく遊び始めます。
P1011054.JPG

しばらく遊ばせておき、銀ちゃんがエスカレートしてくるとキレるまぐ。

銀ちゃん、近ごろやたらと活発です。
私の髪の毛(かなりロング)もじゃらしかと思っているのか、飛びついてきますあせあせ(飛び散る汗)
爪に毛がからまる〜ふらふら

posted by Mariko at 23:59| Comment(0) | 猫のこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。