2014年07月22日

中野ちゃんぷるーフェスタ終えて

中野ちゃんぷるーフェスタでの野外ステージ、無事に踊りきりましたひらめき

出演のご縁をつないでくださった村田さんご夫妻、振付け・演出をご指導くださったIkuyo先生、ダラブッカ・レク隊をご指導くださった船原先生、リハーサルを重ねてキラッキラに踊った出演者の皆さま、応援にかけつけてくれた皆さま、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

みんなが笑顔で音楽や踊りを楽しめる、お祭りっていいね。

野外での生音、大丈夫かexclamation&question
神妙なスタートを切ったダラブッカ・レク隊ですが、だんだんと笑顔がはじけてきましたるんるん
IMG_9114_large.JPG



クールな剣のダンス、顔がかたいぞ、私あせあせ(飛び散る汗)
ふだんは着ることのないフュージョンスタイルの衣装に盛り上がったねわーい(嬉しい顔)
-836227795_large.jpg



ロビーで集合写真。
みんな素敵だ〜ぴかぴか(新しい)
-927907251_large.jpg


posted by Mariko at 18:24| Comment(0) | ダンスのこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。