2014年07月25日

青山マンダラショー終えて

おしゃれなライブハウスで開催されたベリーダンスショーに、スタジオアムリタチームとして参加させていただきましたぴかぴか(新しい)
多彩なスタイルが不思議に絡みあって、独創的なステージになったと思います。
他のスタジオのダンサーさんたちの踊りもとても楽しく、勉強になることがたくさんありました。

今回急遽ソロを踊ることになり、ドキドキものでしたが、会場のあったかい空気とみまもってくださる皆さんに支えられて無事に踊りきることができました。
このようなチャレンジのひとつひとつが、自分の糧となり、今後につながってゆくのだと思いました。
踊りのテクニックだけではなく、気持ちの持ち方とか、他の出演者の方や状況への配慮、ショーをつうじて学ぶことは多いです。
貴重な機会をいただいたことに感謝です揺れるハート

雷雨のなか足を運んでくださったお客様、イベントを主催してくださったマンダラさんとスタッフの皆様、共に一体感あるステージ作ることができたスタジオアムリタの皆様、他スタジオの豪華ダンサーの皆様、パッションこもった演奏を披露してくださったミュージシャンの皆様、振付け、演出ご指導くださったIkuyo先生と堂々の初舞台を飾ったFumikoちゃん、どうもありがとうございました黒ハート


写真はIkuyo先生と、今回初共演のFumikoちゃんと。
夏らしく爽やかなブルーできめましたぴかぴか(新しい)
image.jpg
posted by Mariko at 14:38| Comment(0) | ダンスのこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。