2014年10月23日

変化

一昨日からほとんどものを食べていないまぐ。
もしかしたら食べるかもしれないので、いちおう好きなフードを用意します。

においをかいだだけであきらめモードのまぐですが、キッチンから離れないので、リーナルケアをスポイトであげてみました。
いままでまぐは、スポイトは意地でも拒否していたのですが、抵抗力がなくなってきたのか、にゃーん、と言うだけでおとなしくしていました。

サイドからスポイトを差し込み、2.3回にわけて飲ませました。

スポイト1回で2CC程度、今日10CC飲めたかなという程度ですが、まぐにしては上出来☆
よくがんばりました〜(^^)

ふは〜、ツカレタわ。。。
IMG_0207.JPG


胃にものが入ったからか、少しばかり目に光が戻った気がします。
まぐは本当にがんばりやさんだね☆
posted by Mariko at 21:26| Comment(0) | 猫のこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。