2014年11月29日

家族になりました☆

今年1月28日に福島県葛尾村で保護された銀次こと銀ちゃん、フォスターホーム(一時預かり)として我が家で過ごしてきましたが、この度家族としてお迎えすることになりました黒ハート

葛尾時代はボス猫として名を馳せていた??銀ちゃん、TNR(不幸な猫の繁殖を防ぐため、捕獲・避妊去勢手術・元の場所にリリースし、1代限りの命を全うさせる活動)でも最後まで捕まらなかったそうな。

そんな銀ちゃんが我が家にやってきて、どんなボス猫かとドキドキしていたら、、、

2週間後に陥落しましたわーい(嬉しい顔)

銀ちゃんには右手(人間でいう手首から先)がありません。トラバサミ(違法です!!!)にかかって欠損したと思われます。
でも、ソファやキャットタワーの上り下りもできますし、生活に何の支障もありませんるんるん
先住猫ととても仲良しで、いつも一緒、狭いベッドでぎぅぎぅに寝ています。

これから末永くよろしくね、銀ちゃんぴかぴか(新しい)


IMG_4333.jpg

IMG_4317.jpg


Photos by KURO

posted by Mariko at 19:04| Comment(0) | 猫のこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。