2015年01月17日

ひとまず安心

今日はこっちのお部屋をお散歩よ〜。
image.jpg

ぱいふー兄ちゃんと銀次兄ちゃんはえいずきゃりあだから、一緒に遊べないの。
でもお兄ちゃんたちは寝てばかりだから、その隙に探検しちゃうのよ。

以前はカメラを向けた途端にギョッとして逃げていたぐり。
ポーズをとるようになりました︎
image.jpg

甘噛みも覚えました。けっこう痛いけど。
その後はもれなくパンチ…
image.jpg

はっはっは(^O^)
爪切ったから、パンチも怖くないもんね〜(^_^)v

さて、発情疑惑のぐりさん、血液検査の結果が出ました。
ホルモン値は、通常未手術の雌ですと35-70ほどあるそうですが、ぐりは9。
これだけで確定できるわけではないけれど、やはり卵巣が残っている可能性はグググっと低くなったということかな。
今回のギャオーンは早くにおさまったし、様子をみていきます。

ぐりちゃん、よかったにゃん♪
image.jpg
posted by Mariko at 15:39| Comment(0) | 猫のこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。