2015年01月26日

進歩

穏やかな日々もつかのま・・・再び来ました、ギャオ〜ンexclamation×2
前回終わってから2週間くらいしかたってないのに〜。
ぐりの場合、ギャオ〜ンと粗相(匂い付け??)がセットで始まり、その後ローリング。

今回は、私のスエードのブーツが犠牲になっておりました(>_<)
とっさに食器用洗剤をバシャバシャかけてしまいましたが、大丈夫かな。。。ただいまベランダで乾燥中。

前回検査して、性ホルモンは出ていないことがわかったので、様子見です。
我が家ではもっとも野生生活が長かったと思われる銀ちゃんが、ぐりのギャオーンに反応してか、「アヴ〜、アヴ〜」とだみ声で歩き回っていますたらーっ(汗)

いつもはこんなに可愛いのに猫
IMG_0815.JPG

なんか目がギラ〜ンひらめきとしてる・・・
ヤ・メ・テ〜><


でも、嬉しいこともありましたるんるん

ローリング中のぐりちゃんに、そお〜っと腰パンしたら、、、
ちょっとビクっとしたけど、逃げません!
さらにわき腹のあたりを少し撫でさせてくれました〜ぴかぴか(新しい)

これは、触れたと言っていいのではないでしょうか??
大きな進歩ですexclamation×2
posted by Mariko at 12:46| Comment(0) | 猫のこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。