2015年02月20日

生傷が絶えない…

3ヶ月半前に家族になったクッキー猫
image.jpg

クッキーはカメラを向けるとすぐ駆け寄ってくるので、寝姿しか撮れないの…
人大好きでまとわりついてくる割には、抱っこは好きじゃないという(^^;;
最初の頃は、とても仲良しだったという兄弟を探しているのか、ずっと鳴き続けていました。
いまは落ち着いてきたね。


生傷の原因、ぐり猫
image.jpg

クッキー同様3ヶ月半前に我が家にやってきましたが、ぐりはお預かりしている子です。
高速パンチが得意なDangerちゃんでしたが、鼻ツンできるようになりましたよ(^^)

しかし!油断は禁物!
ぐりは遊び方がわからないんだと思います。
甘噛みしたあと、手でツンツンしようとするんだけど、しっかりツメが出てるのよね(^^;;
おかげで細かな傷が絶えません…
ショーのときはコンシーラー塗らないと…





posted by Mariko at 18:08| Comment(0) | 猫のこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。