2015年03月29日

終わりと始まり

やっぱり3月の終わりって何か一区切りつくような気がします。
特に3月は毎週末パフォーマンスの機会があり、それにフォーカスして1週間を過ごしていたので、今日が終わって一人打上げモードに入っておりました(^^)

昨日は、前から行ってみたかった東京ジャーミーに行ってきました。
神聖な祈りの場ですが、東京のど真ん中にこんなに異国情緒あふれる建物があることに興奮してしまいます。

Fedex!邪魔〜(^_^;)
IMG_1250.JPG

美しいドーム。
IMG_1241.JPG

階段を上ったところに女性用の祈りの場がありました。
友人とのおしゃべりも自然と小声になり、とても穏やかで静かな時間を過ごすことができました。
ステンドグラスをとおして差し込むやわらかな陽射しがとても心地よくて、気持ちが落ち着きます。

忙しくも充実したとてもいい時間を過ごすことができた3月、来月から気持ち新たにスタートできそうです☆
posted by Mariko at 00:21| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。