2015年05月27日

ベリーダンスショー@アンゴラ大使館

1963年5月25日、現在のアフリカ連合(AU)の前身であるアフリカ統一機構(OAU)が誕生したことにちなんで、国連は5月25日をアフリカデーと定めたそうです。
この日アンゴラ大使館で開催されたパーティで踊らせていただきましたぴかぴか(新しい)
リーダーのFaridaゆみさん、ゆみさんの生徒さん、師匠のIKUYO先生、大変お世話になりました黒ハート


色とりどりの国旗。
IMG_2088.JPG

飾りつけもアフリカっぽい。
IMG_2087.JPG

集合写真はIKUYO先生のFacebookより拝借。
アンゴラ大使館.jpg

アフリカらしくカラフルな衣装を選びましたが、大使夫人たちやゲストの皆さんの民族衣装の素敵なこと!!
ダンサーの衣装も普通に見えました〜。

ショーは、イシスウィングから始まり、ファンベール、ダブルベール、剣、ジルが次々に入れ替わりめくるめく展開。
その後アゲアゲのシャービー〜ドラムソロが続き、ゲストの皆さんを巻き込んでのディスコタイムへ。
最後はアフリカの音楽で、皆でアフリカのステップ??で踊りましたるんるん

大使やゲストの皆さまに喜んでいただけたそうで、本当に良かったですぴかぴか(新しい)
貴重な機会に参加させていただき、ありがとうございました黒ハート

posted by Mariko at 11:55| Comment(0) | ダンスのこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。