2015年06月26日

家猫レッスン終了間近?

わたし、ぐりよ。
image.jpg
このお家に来て7ヶ月半たったわ。

わたし、怖がりだから、いつもビックリお目目になっちゃうのよ。
だからお母さんが、ぐり、って名前をつけたの。

最初のころはお母さんが来るたびにドキドキしちゃって、いっぱい引っ掻いちゃったわ。


カメラを向けるとギョっ!と身構えてバビュン︎!と逃げていたぐり、今ではのびのびくつろいでいます。
image.jpg

image.jpg

ナデナデタイム黒ハート
image.jpg

んふふふ〜〜きらきら
image.jpg


クッキーちゃんとは、一緒にこのお家に来たのよ。
image.jpg

わたしも少しお昼寝するわ…眠い(睡眠)
image.jpg


未だに触れない夫には悪いけど、ぐりちゃまの家猫ぶり、なかなかのものです^ ^
写真が撮れないけど、おもちゃで遊ぶのも大好きるんるん
posted by Mariko at 06:49| Comment(0) | 猫のこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。