2015年06月30日

トルコ語習い始めました。

首に負担がかからないよう、少しずつ体を動かしています。

日常生活は問題なく送れているので、以前からやりたかったことに着手することにしました。
そのひとつが、トルコ語。

レストランショーはほとんどがトルコ料理レストランなので、トルコのポップスを使ったりします。
ターキッシュロマやトルコの民族舞踊も学んでいるし、歌詞を理解して踊りたいなあと常々思っていました。
思い立ったらすぐ行動しないと、いつか、そのうち、とい言っているうちにどんどん時は過ぎていくのですよね。

さて、いきなり母音が8つあるということに戸惑いましたが、発音はできなくても一応理解はしました。
踊りとおなじ、練習あるのみですね。

またいつか、行きたいな。
P1010755.JPG
posted by Mariko at 20:19| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。