2015年09月25日

ステージメイクレッスンでした☆

初の発表会参加で張り切っております船橋チーム。
IKUYO先生をお招きしてステージメイクレッスンをしていただきました☆

ステージメイクも基本は普段のメイクに活かせます。
始めはおそるおそるアイラインをひいていた皆さん、先生に手直ししてもらいながらあれよあれよと言う間に美しく変身しました︎

image.jpg

このままパーティに出かけられそうです^ ^
image.jpg

いちおうアイラインまでひいてる私、顔薄っ︎
image.jpg

皆さん初めてにしてはとても上手に仕上げられていて、安心しました〜♪
ステージメイクのキモであるアイライン、当日までに練習がんばりましょう^ ^

IKUYO先生、チームの皆さん、お疲れ様でした☆
posted by Mariko at 09:51| Comment(0) | ダンスのこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。