2015年10月19日

パイフーが来た日☆

10月20日は、パイフーと昨年亡くなったまぐが我が家にやってきた日。
うちの猫たちは皆、生年月日が不明なので、お迎えした日を誕生日にしています。

パイフーは明日で5歳です☆
(うちに来たときは推定3歳ってことで計算。)


パイフーの特技、セクシーポーズでの毛繕い☆
IMG_3452.JPG

お腹のお肉がじゃまするけど〜、せっせとグルーミング〜♪
明日は大好きなささみで、ダイエットしつつご馳走にゃん☆

まぐは、昨年10月25日に亡くなりました。
たった1年しかいっしょにいられなかった。。

亡くなる2日前のまぐ。
IMG_0207.JPG


お空でパイフーのことを見守ってくれてるよ☆

posted by Mariko at 22:43| Comment(0) | 猫のこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。