2015年10月23日

銀ちゃんの口内炎

春以降、免疫抑制剤と抗生剤でコントロールしてきた銀ちゃん、さいきん調子の悪い日が多かったのでサプリも併用することにしました。
抗炎症効果があるというオメガ3オイルと、体のバランスを整えてくれる酵素パウダーを購入しました。
人間も摂取できるものです。
image.jpeg

さっそくウェットフードにオイルのカプセルを仕込んでみたところ、気づかずにたべました。
酵素パウダーにはちょっと慎重でしたが、たべました。

ドライも粒の薄い平たいものに変えたら、たべました。
昨日は焼きササミをほぐしたものを、大喜びでたべました。
塩こしょうして、私もたべました。

動物も人間も同じ、食生活を改めて見直さないとなーと思います。


posted by Mariko at 22:06| Comment(0) | 猫のこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。