2015年11月24日

Cairo Nithts Gala Show終えて♪

世界的に有名なアメリカのスーパースターたちと、同じステージで踊ることができたという奇跡。

日本の大先生たちも指導を受けたという大御所のファティーム、衝撃的なお腹の動きを魅せるドラムソロで有名なセイディ、ゴージャスなイシスウィングの生みの親であるマシューカが来日しての豪華なガラショー。
師匠がゲストダンサーとして招かれ、私たちも群舞出演できるという幸運に恵まれました。

ご来場くださったお客様、主催のベリーダンスクイーン様、出演者の皆様、スタッフとしてサポートしてくださった皆様に心から感謝いたします。
ありがとうございました!


ファティーム、セイディ、マシューカのダンスを舞台袖から鑑賞していましたが、三者三様の素晴らしいテクニックと表現力に目が釘付けに。
エジプシャンとはまた違った美しさであったり音の取り方であったり、あらためてベリーダンスの奥深さを感じました。


さて、私ですが、夏からリハーサルを始めた曲、移動中に動画をチェックしてイメトレを重ねましたが、どうしても振付けが体に入らなくて。
この大舞台で絶対に間違えてはいけない!!群舞のプレッシャーはかなりありました。。


いつも師匠が言うのですが、同じステージで同じメンバーで踊ることは二度とない、と。
本番では、今までの練習の成果を信じて、笑顔で楽しく踊ることができました!


Kelebekのみんな、ありがとうございました☆
IMG_3628.JPG


いくつものイベントが同時進行するなかで振付けを作り指導してくださったIKUYO先生、ありがとうございました☆

IMG_3629.PNG

雑誌やネット上で見るだけだったスターたちと写真におさまってしまった!

Thank you so much!!
posted by Mariko at 18:59| Comment(0) | ダンスのこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。