2015年11月29日

予定変更

日帰りで弾丸帰省する予定でしたが、ジェニーの様子が落ち着くまで延期することにしました。

ちょうど在宅の仕事が入っていたので、ジェニーの様子をみながら家事と仕事。
昨日はたまたまフィギュアスケートNHK杯があることを知り、羽生くんの演技をみてめちゃくちゃ感動!


普通の会社勤めのかたよりはうちにいる時間があるほうだけど、この数か月はなかなか猫たちとコミュニケーション取る時間がなかったな。
特にジェニーは、不在のときはケージだし、寂しい思いをさせたと思う。
可愛い可愛いジェニー、今回じっくり一緒に過ごすことができてよかった。

やっぱり尻尾を気にするので目を離さなければならないときはカラーをしないといけないです。
来週の手術まで、ごはんをしっかり食べて、できるだけ穏やかに過ごしてほしいな。


お馴染み銀ちゃん&ぱいふーの2ショットも、毎日みていて飽きない。
ほんと、可愛いなあ〜。
IMG_3642.JPG



posted by Mariko at 22:21| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。