2015年12月08日

発表会の想い出

バックステージでのお写真をいただきましたぴかぴか(新しい)

振り返ると、楽しかった時間だけでなく、自分で嫌というほど認識している(>_<)個人的なミスや至らなさであったり、ショーとして捉えた場合の客観的なご意見やご指摘であったり、、、悔やまれる時間も含め、たくさんの想い出がよみがえってきます。

でも私にとっていちばんの想い出は、自分の生徒さんとステージに立てたこと黒ハート

Zeinaチームのみなさん、ありがとうございましたexclamation
Zeinaチーム.jpg

生徒さん達と踊った後は、自分の演目にてんやわんやあせあせ(飛び散る汗)

着替えがやばいダッシュ(走り出すさま)
早くポニーテールにしなきゃあせあせ(飛び散る汗)

後ろの余裕の2人はなんなんでしょ。。。

カラデニズ準備.jpg


写真を撮ってくれたMちゃん、ありがとうございましたるんるん

posted by Mariko at 20:05| Comment(0) | ダンスのこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。