2015年12月20日

ベリーダンスショー堪能!!

昨日は大宮のSHURUさんにて、クリスマス特別企画ベリーダンスショー堪能してきましたるんるん

IKUYO先生&KIYOKOさん、Shanの皆さまとKelebekのみんな、それぞれ個性的で素敵なダンスをありがとうございました!
とっても豪華で素晴らしいショーでした!!


フィットネスクラブのベリーダンスクラスに来てくださっているKさんやご友人の皆さまとご一緒させていただき、おしゃべりも盛り上がりました黒ハート
踊るのももちろん楽しいけれど、ゆっくり食事しながらショーを鑑賞するのは久しぶりで、本当に楽しかったです!
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

IMG_3733.JPG


posted by Mariko at 21:07| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。